- 応募方法
- 応募前に、弊社ホームページ記載の募集要項や勤務条件をご確認ください。
その上で、履歴書と職務経歴書を添付し、メールでお送りください。
メールアドレス:
- 書類選考
- 書類選考の結果は、担当者の確認後にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 面接
- 面接は、事務所での対面面接またはオンライン面接のいずれかをご希望に応じて選択可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
- 合否結果
- 合否結果はメールでご連絡いたします。
内定後、給与や待遇の最終確認を行い、双方合意の上で正式に内定が決定します。
- 入社・就業開始
- 入社日は、ご希望をお伺いし弊社スケジュールと調整の上で決定します。その後、就業を開始していただきます。
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。